りりバイオリン教室の紹介動画(生徒様の声)

りりバイオリン教室とは・・・

りりバイオリン教室の特徴

バイオリン初心者の方でも、楽しくレッスンに通って頂けます

誰でも始められるバイオリン教室です

生徒様のご希望を第一に取り入れ、レッスンを進めていきます

オーダーメイドのレッスン!ご自身のペースで無理せず続けられます

きめ細やかなフォローアップがあるので、安心して取り組めます!

自宅での効率のよい練習方法をお伝えいたします

交通の便が抜群なので、奈良・大阪・京都より通っていただけます!

このような方はいらっしゃいませんか?

バイオリンに興味あったけど、今までなかなか踏み出せなかった

以前、バイオリンを習っていたが、また習いたい

学校の部活でやっているが、上達するようになりたい

気軽に趣味として楽しくバイオリンを習いたい

バイオリンで弾いてみたい曲がある

バイオリンを習ってみたいけれど、不安がある

友人がバイオリンを習っているが、私にも始められるかなと思っている

もし1つでも当てはまった方は、りり先生にお任せください!

講師紹介

講師紹介はこちら

レッスンについて

レッスンはあなたのお好きなペースで通っていただけます。

オーダーメイドレッスンとなっておりますので、初めてで不安という方もご安心ください。

レッスン料金はレベル関係なく一律となっております。

レッスンとの間の自主練習もサポート動画を送付していますので、安心して練習できます。

また、レンタルバイオリンも貸出しております。(お子様用バイオリンもご用意しています)

初回レッスンから楽器購入をして頂かなくとも大丈夫です!

レッスンについて詳細はこちら

レッスン場所

りりバイオリン教室は奈良に2教室と、オンラインで受講できます。

対面レッスンは、奈良教室と生駒スタジオがございます。

2教室共に、交通の便が良いので、奈良はもちろん大阪や京都からも通って頂いています。

オンラインでは、インターネット環境が整っていましたら、全国からご受講頂けます。

レッスン場所の詳細はこちら

バイオリンにご興味のある方、初心者の方、ブランクのある方、大歓迎です!

少しでもご興味がありましたら、バイオリンを始めてみませんか?

きっとあなたもバイオリンの魅力や楽しさにハマってしまうことでしょう!

あなたも憧れのバイオリンを弾けるようになりませんか?